top of page
  • 執筆者の写真オリーヴ ぎふmama防災

11/21 災害保険について学ぶ

災害保険のお勉強!


今日は6人のママで災害保険について学びました。


お越しいただいた方は、

お勉強会という事で、ご自身の保険会社に関係なく、世の中の日本の保険仕組みについて教えてくださり、本当に感謝しています。


保険業界で311の時に起こった事態

水災の時の注意

保険の特約の見方

地震保険の国との関係性

時にはこんなお客さんがいましたという例も、プライバシーを守りつつお話くださいました。


感想!


めっちゃ受けてよかった!!

災害の時のお金の事、

すごく大事だよなー。

ちょっとした裏事情を知っておくと

本当に事前に準備しておけると

感じました!


本当に良かった💕


気になる方はまた半年後くらいに

開催してもらおうかなーと思ってます!



閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page