top of page
  • 執筆者の写真オリーヴ ぎふmama防災

12/15 かさまつちびっ子まつり 出展

更新日:2020年6月1日

活動報告☆かさまつ ちびっこまつり


オリーヴ主メンバー高島の住む笠松町で

イベントに初参加しました❣️


「防災ブースって難しそう。。」


つい最近までのこの気持ちが蘇り、

部屋から出て廊下で防災リュックの

展示や活動紹介をしました(^^)

部屋の中では寝心地体験も。


液体ミルクの試飲も準備いただいて

赤ちゃん連れのご家族とも

少しお話しする機会が持てました。


そして廊下大作戦の効果もあってか

通りがかった役場の保健師さんや

社会福祉協議会の方からも

声をかけていただきました。


私たちの活動のきっかけや願いをお話ししたところ、

近々3ヶ月健診や3歳健診等で

お話しする時間をいただけるかも❣️と

嬉しい事いっぱいの初参加となりました。


次は2020/3/22に笠松町で開催される

チャレンジ市に参加します。

パッククッキング蒸しパンのデモストレーションをやりますよ〜


また元気に

みなさんと会えますように💕



閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page