top of page
  • 執筆者の写真オリーヴ ぎふmama防災

9/11 岐阜市内の防災イベント出展しました✨

更新日:2020年6月1日

本日、岐阜市で開催の防災イベント

に出展致しました!


主催は 特定非営利活動法人こどもトリニティネット さん


たくさんのママとお子さんが来場されていました!


オリーヴのブースは、

欲張り過ぎて笑

会場でも目立ちました💦


テントを持ち込んで、オープンに

少し間に合わず💦


でも、たくさんのママさんに質問を

いただき皆さんの防災の第一歩に

少しでもお役に立てていたらいいなぁ💕


最後に 私達の活動のきっかけになった

@かもんまゆさん もブースにお立ち寄りくださって💕モチベーションが上がる✨


また、嬉しい刺激をいただきました🌈


ーーーーーーーーーーーーーー


9月は今日のイベント出展と、岐阜市フリースクールさんでの防災お話会(一般参加はないです)


10月はママ向け、楽しく美味しいイベント企画しています✨

お楽しみねー💕


写真はオリーヴブースです。






閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page