top of page
  • 執筆者の写真オリーヴ ぎふmama防災

12/25 笠松町役場にて

オリーヴ@笠松


鈴木 千里 です。


本日は、オリーヴ主メンバーの 高島久美子 ちゃんの住む笠松町の町長さんにお招きいただきました。


なんと町長の古田さんは、クリスマスがお誕生日🎄

この日にぴったりのお名前の 聖人さん✨

素敵です✨


子育て世代の防災の啓蒙活動について

今までの活動をお話させていただき、

笠松町での積極的な活動に対して

色々ご協力いただくお話をいただきました。


私達の地道な活動が、

子育て世代のおやこの自助意識の向上に

少しでもお役に立てますよう

心を尽くして活動していきたいと思います。


まずは、久美ちゃんを中心とした

笠松町在住ママさんのお仲間を

オリーヴに迎え入れられたらな💕


ご興味がありましたら是非ご連絡ください。


なーんにも難しい事はしません。

子どもと自分の命を守るには

どうしようかな?と一緒に行動してくれる。

それだけで十分なのです🌈


自分の命を自分で守る

愛おしい我が子の命を守れる

ママになる


この気持ちを胸に、

おやこで楽しく防災しませんか?




閲覧数:11回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page