top of page
  • 執筆者の写真オリーヴ ぎふmama防災

【御礼】九州豪雨災害支援の為の、中古タオル及び送料カンパ金のお礼

更新日:2020年11月17日

この度は、九州豪雨災害支援による中古タオル発送に際しまして、たくさんのみなさまにご援助を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

おかげさまで、7/8 夕方予定通り発送することができました。 受け入れ拠点として #笠松天領の駅 様(笠松町) #こびとのすみか 様(岐阜市) #さくらキンダーガーデン様(本巣市) にてご協力いただきました。 ●平日の3日間で悪天候にもかかわらずたくさんの方が支援くださったタオルは ・バスタオル 88枚 ・タオル類 193枚 宅急便の一番大きな箱、160サイズの2箱分となりました。 また、昨日の夕方 さくらキンダーガーデンさんにたくさんのタオルをお持ち込みいただいた方は、岐南町の防災団体manaboさんの収集所へ持ち込みさせていただきます。 ●みなさまからいただきました送料カンパ総額は ・6900円になりました。 ご協力いただきました方(順不同) #Caféこびとのすみか (お客様の御飲食の中からも一部いただいたそうです。) #福田 恵 (Megumi Fukuta) S.I様 E.K様 C.N様 T.H様 K.F様 K.M様 みなさまの被災地への思いをひしひしと感じております。 心から感謝申し上げます。

その中から、宅配、ダンボール費用を使わせていただき残りは全額被災地の皆さんの支援のために届く形としてお渡ししたいと思っています。


今回の豪雨では、九州に多大な被害をもたらしましたが、今後も各地において油断できない状況にあります。 一日も早く安心して暮らせる日常が戻ることを願って 今後もオリーヴとして、できることで活動を続けて参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ぎふmama防災オリーヴ 鈴木



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page