top of page
  • 執筆者の写真オリーヴ ぎふmama防災

2020にあたり、過去の活動を掲載しました。

今年に入り半月経ちましたが、あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします^^ HPの内容をせっせと編集しておりました。 1、下の方にオリーヴで一番情報を盛んに載せていますFacebookページの窓を作りました。PCからですと、Facebookのアカウントがない方でも読んでいただけると思います。 スマホ・タブレットの方は操作がとてもしにくいようです、ごめんなさい。また改善していきます。 2、2017年6月から私たちの活動は始まりました、その勉強会の報告を全てブログに書き込みました。主メンバーの自主的な勉強や動向についてまでは量が多すぎで無理でした笑 ので、過去の活動報告に載せている分は投稿しました。 カテゴリ分けもしていますのでご覧になってみてくださいね♪ 3、2019年から始まった、オンライン対話会 これは、大きな台風到来に東京、長野、そのほか海外からもママが集ってお話会をすることができました。当事者の話は本当に心に残ります。 2020年は、ワーキングママのためにも週末に定期開催していこうと思っています。講座ではなく情報のシェア、それと質問など、リアルのオリーヴと変わらぬ自助の啓蒙に力を注ぎたいと思います。 ぜひ、ご参加くださいね。


次回は2020年1月18日(土)7:30〜 オンラインにて防災おしゃべり会です^^ 現在5名参加残り5名ほど受付いたします。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page