top of page
  • 執筆者の写真オリーヴ ぎふmama防災

6/8 味噌玉作りws with はぴやな広場

味噌玉作りws with はぴやな 開催しました♪

お天気は微妙かな?と思いつつとてもいい天気💦💦

だけど、結構な風笑笑 の中、なんとか無事開催できました♪

だけど、結構な風笑笑 の中、なんとか無事開催できました♪


メンバーみんな子連れだったのと、 時間をフリーしたので のんびりしていただきながら 開催しました。

出店という形は初めてだった だけに、色々な学びをいただきました♪

参加者のみなさん、はぴやなさん、 ありがとうございました😊 そうそう、CCNさんに取材いただきましたので、

よかったら是非ご覧になってくださいね 6/11のエリアトピックスのコーナーです。






閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page